--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2008    川へ♪
川遊び

日曜日、毎年行っている川へ遊びに行ってきましたアップロードファイル
でもね、連日の猛暑から一転小雨の降った、涼しい日絵文字名を入力してください
それでも準備万端だったので、決行しました。
朝おうちを出るときには雨は止んでいたし、お昼から晴れるということを信じて。

川遊び
川に着いたら、ちょっと降っていたけど、すでにたくさんの人。
さっそく河原に下りてみたけど、冷たそうアップロードファイル
しっぽも自分から水には入ろうとせず・・・。

川遊び

そうね、泳げないね。
残念なことにライフジャケットも出番もなくアップロードファイル


川遊び

ということで、バーベキュー開始アップロードファイル
毎年暑いのに、火も熱くて大変だけどこの日はちょうどいい気温アップロードファイル
外で食べるのって美味しいウフフ

川遊び

しっぽは炭火のニオイが苦手みたいで、車の後ろに非難してお肉待ち?アップロードファイル
もちろん、ありませんけど。

川遊び

お腹も満たされて暖かくなったところで、浅い河原でお散歩しました。
お散歩してると、ワンコ連れのグループに遭遇アップロードファイル
かわいいチョコタンちゃんがいたのでご挨拶と思ったら、
先に吠えられちゃったので、ちょっと離れてご挨拶。


結局小雨が降ったり止んだりで川にも入れず、リベンジ決定ですアップロードファイル
でも森林浴でリフレッシュできましたアップロードファイル
涼しいので、一段と気持ち良かったナ。



そういえば、

バーベキューをしていたら、隣にいた家族の方に話しかけられました。
「ワンちゃんおとなしくていい子ですね!」(←そうでもないんだけど・・・アップロードファイル
「明日うちにダックスの赤ちゃんが来るんです!」って。

犬を飼うのが初めてらしく、本ですごーく勉強してるみたいで、色々質問されました。
お役に立てたかどうか分からないけど・・・。
ダックスの赤ちゃん、そんな真剣なママさんと小さなお兄ちゃん達と、
幸せに暮らしてくれるといいなアップロードファイル


Secret

