--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2008    ダックス??
ダックス

暑い季節のお出かけ晴
キャリーバッグの中に保冷剤を入れてあげてるけど、
今まではただタオルを巻いてただけアップロードファイル

でもmiruママさんのところで知った保冷剤カバーアップロードファイル
真似しちゃおうと思って、アフタヌーンティの行こうと思ってるのになかなか行けず・・・
ふと、近くの雑貨屋さんに寄ってみたらこんなモノを発見しましたアップロードファイル

温冷両方使える保冷剤(?)入りのアイピロー。
これは「ダックスちゃん」なんだってアップロードファイル
もう一種類あって、そちらは「プードルちゃん」。


ダックス

う~~ん、ダックスと言われなければただのワンコかしら?
小さいのですぐ溶けちゃうけど、
スリングタイプのバッグに入れるにはちょうどいいカンジアップロードファイル

とりあえず今はこれを使ってるけど、
早く買いに行かないとなくなっちゃうカナ?しろくまさんアップロードファイル


ダックス

やっぱり・・・
あの~、おもちゃじゃないんですけど~~?





                  しっぽ愛用中のスリング型キャリーバッグ

                      BELLINI



Secret

