--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2008    4年越しの☆
毎年夏になると、しっぽの浴衣が欲しくて、探し続けて早4年。
でも、気に入るモノがなくて・・・

先日購入した「わんことおでかけ 東京ガイド」という本。
何気なく読んでいたら、広告のページに可愛い浴衣を発見
                                    
一目惚れして、ネットで必死に探し購入しちゃいました

yukata1.jpg

何度かみたことがある、「I DOG」さんのモノでした。
しかも探し当てた日からSaleでお安くなってて、ラッキー

姫系(?)の浴衣らしいんだけど、色がグリーンなので、
これならいけると思ってしまった私。
届いた時、やっぱり可愛い過ぎ?と思ったけど

yukata.jpg
「うふっ、しっぽ子です。」

着せたら似合ってて可愛いのでOK!!
これから近所のお祭りや、花火大会に行く予定なので楽しみ
でも暑いときはちょっと迷惑よね・・・涼しい夜だけカナ。



            まだお出かけに活用出来てないけど便利な本
                     
                     

Secret

