--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2008    ハーフチョーク♪
チョコストライプ

注文していた「B-L-L」さんのハーフチョークカラーが届きました
ピンクとグリーンが入ったチョコストライプ、かわいい 

しっぽは普段ハーネスを使用。
というのも元々毛が薄いので、カラーを使用すると赤くなったり、
毛がもっと薄くなっちゃうんです

で、今回の目的は・・・
しっぽは知らないワンコに会うとガウガウしちゃうので、
ハーフチョークカラーを試してみようかなと、只今お勉強中。


チョコストライプ

はじめて使ってみたけど、意外と重い
けれど、しっぽはあまり気にならないようでちゃんと歩いてくれました
ずっと締まっているわけではないので、首にも負担は少なそう。

チョコストライプ

公園で遊ぶときはハーネス、歩くときはハーフチョークと使いわけてます。
効果は出るかな? うすーい期待っ・・・


それにしても暑い毎日 朝でもこんなお顔になっちゃいます。
そして夕方はしっぽの大嫌いな雷雨
鳴り始めると膝の上にのってブルブルふるえてます。
おかげで動けないし・・・ワンコってみんな雷嫌いなのかな?


Secret

