--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    海へGO!
7/30

昨日、今年初の海に行ってきました
九十九里浜はワンコを連れて行ける海水浴場が多く、
周りの人に迷惑をかけないようにすれば、
ノーリードで遊ばせることが出来る所もあります
ここはOKなんです。

7/30

昨年は休日で混んでいたし、ワンコもたくさん来ていたのでノーリードは遠慮しましたが、
今回は平日だったので、空いている波打ち際でボール投げ~
ラブラドールちゃんやゴールデンちゃんも楽しんでいました。


7/30

しっぽは海が大好き
砂浜に着くと大はしゃぎで、歩き方もピョンピョンしてました 
すごーく楽しそうだね。

7/30
「これなんだ?」

それから~
貝殻を見つけてみたり~

7/30

それをお手手で掘ってみたり~


7/30

海水温が上がってきたら泳いだり~

しっぽパパが先に海に入っていくと、必死なお顔で泳いで付いていくんです。
水は好きだから、たぶん楽しんでるはずだけど・・・


7/30
「海って、しょっぱいっ」

ライフジャケットを着て浜辺を歩き出すと、いつも注目の的
この日も「かわいい~」っていっぱい言ってもらいました。
ボール投げしてるときは何も言われないんだけどね。


7/30

お天気も気温もちょうど良くて、とても楽しかったです
海辺でただボーっとしてるだけでも、気持ちが良くて癒されます。
でも、しっぽが楽しそうに遊んでいる姿の方がかわいくて癒されるかな?親バカっ
今年はもう一回くらい行けるといいな


Secret

