--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2008    暑いときは・・・
暑かった連休、我が家はお祭りに行ってきました。
でも夕方涼しくなってから行ったので、暗いのとすごい人で写真も撮れず

こんな暑い日にはおうちでコレ 最近おやつネタが続いてますが・・・

アイスわん!
今年初の「アイスわん!」
冷た~い氷水で作ってあげました~。


アイスわん!
さぁ、どうぞ~!

って、目の前にカメラって食べづらいかな?
ちょっと迷惑そうなお顔をしてるような気がするけど、食べるスピードは落ちず

アイスわん!
おいし~!

おヒゲにくっついてるのも気づかず夢中
まぜまぜしたスプーンのアイスもきれいに食べて~


アイスわん!

お皿もこんなにぴっかぴかにしてくれました
久しぶりにこんなお皿を見たような・・・


大好きなおやつは食べないことはないのだけど、
毎年この暑い時期は、いつものフードはそのままだと食べてくれません
なのでお湯でふやかしてあげてます。
暑いときには温かいものってって思うケド
ちょっと手間がかかるけど、夏バテしないようにしなくちゃね。

Secret

