--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2008    おいも♪PartⅡ
レンジ

たくさんもらったじゃがいもアップロードファイル
毎日のようにお料理して食べていますが・・・
こんなモノを買ってみました~。


レンジ
ポテトが大好きなしっぽのため  ポテチが大好きなわたしのためということでアップロードファイル

じゃがいもをスライスして並べてレンジでチンするだけアップロードファイル
10分くらいかな・・・

レンジ

しばらくすると、じゃがいものニオイに釣られてしっぽも登場アップロードファイル

レンジ
出来上がりはこんなカンジアップロードファイル
全体が茶色く焦げてきたら完成。
ちゃんとパリパリ、すごーい!

レンジ
まずはお待ちかねのしっぽに、味見してもらいました~アップロードファイル
かじるとパリパリッって音がして、ホントに美味しそう。

ヒト用には塩を振っていただきましたアップロードファイル
簡単でヘルシーで、しばらく兼用のおやつにしようと思います。
あっ、おつまみにもいいかもアップロードファイル


Secret

