--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2008    おいも♪おいも♪
今年も「新じゃが」をたーくさんもらいましたアップロードファイルしっぽパパの父の趣味の畑より
もう夏なのね~、早いっ!

新じゃが


昨年はお天気が悪く不作だったので、獲れなかったみたいアップロードファイル
でも今年は豊作のようで、プラス玉ねぎもいただいてきました。

たくさんあるので、お友達に配って、あとはひたすらじゃがいもメニュー。
じゃがいも&玉ねぎといえば、とりあえずカレーかなアップロードファイル
あとは、コロッケとかサラダとか・・・
何か変わったメニューはないかしら?

そうそう、しっぽも「じゃがいも」が大好きアップロードファイル
じゃがいもを茹でるときは、しっぽのご飯にもトッピング~。

暑くなって食欲が落ちるこの季節でも、じゃがいもは食べてくれますアップロードファイル
ちょっとご飯が楽しみなしっぽでした。


新じゃが
Secret

