--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    しっぽのお留守番
最近、片頭痛と低血圧の体調不良にくわえて、
急に仕事が忙しくなりブログもさぼりがち。皆様のブログも読み逃げしておりますアップロードファイル

それでも仕事前の、しっぽのお世話はかかさず頑張ってますアップロードファイル
いつもは一通り身支度も済ませて、出勤まで時間があると、
テレビを見たり、新聞 広告をチェックしたりするんだけど、
最近はソファーに転がってぼーっとすることが多い私。

するとしっぽが出勤時間が近づくにつれて、5分おきに私の顔の前に現れる・・・
時にはチューもしてくれます。
「時間だよ~、起きて~!」って言ってくれてるのかな?カワイイアップロードファイル
ワンコの体内時計ってそんなに正確なのかしらアップロードファイル

時間になって、上着を着るとしっぽは自らハウスにin。
しっぽのハウスはコレアップロードファイル

お留守番

みなさまのブログでとってもオシャレでステキなハウスを見てたら、
しっぽのハウスの小汚いこと!と思い今まで登場せずアップロードファイル 車のカタチのハウスです

なぜか留守番中に屋根に乗るらしく、どんどん形が変化しちゃってますアップロードファイル
3年くらい使ってて、夏場は暑いかなと思いベッドも3つも買ってみたんだけど、
これじゃないとダメみたい絵文字名を入力してください

このハウスに留守番用のおもちゃとおやつを入れて出かけます。
今日もよろしくね~。


そして帰ってきて玄関をあけると、リビングのドアに影を発見アップロードファイル


お留守番

今日もかわいいお顔がのぞいてましたアップロードファイル
たまに爆睡してて出てこない時があると、ドキッとしちゃう。

お留守番


きっと留守番中も帰宅時間が近づくとソワソワして、
窓の外を見たり、ここからのぞいてみたりしてるんだろうなアップロードファイル

そしてこのドアを開けると、しっぽフリフリ大歓迎で「おかえり~!」をしてくれます。
いつもお留守番ありがとねアップロードファイル

Secret

