--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2008    最近の公園
雨だったり、晴れて暑くなったりのこのごろ。
しっぽのお散歩は公園なので、雨上がりは要注意。
地面が乾いてきた頃でないと、お腹が泥だらけになっちゃうアップロードファイル
でも晴れてると暑くて熱中症になっちゃいそうだし、
時間も選ばなくちゃで、ダックスは大変ね。

お散歩

今日も楽しくお散歩に行ってきたけど、
そんなこのごろのお散歩、もうひとつ問題がアップロードファイル

お散歩


いつもお散歩中にボール投げをして遊ぶところがあるんだけど、
(あっ、もちろん8メートルのふれきしぼーリードでねアップロードファイル

ここの草がこの所のお天気でいっきに伸びてました。
50センチ以上あるかな?
人ですら踏み入ることもできないアップロードファイルさみしー。
定期的に草刈りをしてくれるんだけど、すぐ伸びちゃう。

我が家の小さなお庭も人のことは言えない状態になってきたので、
最近、しっぽのボール遊びはお家の中限定ですアップロードファイル


Secret

