--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    豊洲&お土産
先週の土曜日、mugi母がお土産を持って遊びにきてくれましたアップロードファイル
一泊してもらって日曜日送っていく途中に、
大雨だったけど「ららぽーと豊洲」に寄ってみました。

目的はお昼ご飯を食べること。
前回来たときに気になっていた「オーシャンズ バーガー イン」に。
ワンコはテラス席OKで、雨でも大丈夫なようにビニールで囲まれていました。

ただ、席に通されるときに言われたのが、
「ワンちゃん連れの方は、喫煙席のテラス席になります。
ちょっと雨漏りしますが大丈夫ですか?」と焦る3
雨が激しかったので、確かに雨漏りしてましたアップロードファイル
それよりも喫煙席というのが・・・仕方ないのかな?

豊洲豊洲
豊洲豊洲


インテリアもかわいいハワイアンなハンバーガーのお店。
ワンコもたくさんいましたよアップロードファイル

豊洲

豊洲

このメニューの絵、とてもかわいくて上手~アップロードファイル
ランチBOXは3,5kg前後のワンコ用なんだって。
レジのところにあったけどレトルトのスープとおやつがお弁当箱風なモノに入ってました。

豊洲

しっぽは好き嫌いがあるのでおあずけ~ホホホ
後でいつものおやつをあげました。

着いたときはすごい降りアップロードファイル
ご飯を食べてたら小雨になったので、お外もすこ~しだけお散歩しました。
「ILIO」にも行ってきました。
シーズーちゃんのオフ会かな?お店の中がにぎわってました。

今度はまた晴れた日に行きたいな晴

北海道


そうそう、mugi母がもってきてくれた北海道のお土産アップロードファイル
定番の「白い恋人」と「バンビの生キャラメル」。
花畑牧場の生キャラメルは売り切れだったみたい。
少し前にあんずっちママさんのところでも同じ組み合わせのお土産をみたような?アップロードファイル
まだ他にもお土産があるのだけど、
すごい偶然だわと思ってとりあえず載せてみましたアップロードファイル
生キャラメルおいしかった~ニコニコマーク


Secret

