--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2008    いいお天気♪
このところ、ずっといいお天気晴
お散歩も行けるしいいのだけど、すっかり夏の気温アップロードファイル
私の体調不良もあって、お休みの日でも昼間のおでかけも出来ず・・・
そんなわけで、ひなたぼっこが大好きなしっぽをちょこっとお庭に。

日光浴

とりあえずクンクンしながらお庭を一周アップロードファイル 庭と呼べないほど狭いんだけどっ
そしてすぐに座りこんでひなたぼっこ体制アップロードファイル


日光浴

気持ち良さそうね、暑くないのかなアップロードファイル
ショボショボお目目がかわいい。

日光浴

気がつくとウトウトしてましたウフフ
午前中とはいえ暑いので、しっぽの舌が出てきたら終了!
おうちに入ってお水をガブガブ飲んで、冷たいフローリングに転がってクールダウン。
そしてまた窓際でひなたぼっこしてました。
暑くても、好きなのねアップロードファイル


Secret

