--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    ネームタグ
nnnn.jpg
                                  <spice cafe>

最近ちょこっと体調不良のため、更新をさぼり気味・・・
そんな中、楽しみにしていたネームタグが届きましたアップロードファイル
すごーくかわいいのアップロードファイル
nnn.jpg

ネームタグはこれで3つ目アップロードファイル
ずっとナスカンタイプのモノが欲しいなぁと思っていたところ、
ブログ「SPICE」のヒカルさんのSHOP情報を知り、
このかわいいネームタグを見つけて注文しました。

他にもカラー&リードもステキなデザインでついつい欲しくなったけど、
うちはハーネス派アップロードファイル
カラーもいくつか持ってるけど、おでかけの時にタグ等をつける専用で。
この形と大きさはハーネスにもつけられてとってもいいカンジですアップロードファイル

マトリョーシカのデザイン、かわいくて気に入りましたアップロードファイル
大切に使わせていただきます、ありがとうございました。

Secret

