--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2007    爪きり&たまご
PICT0020.jpg
今日はいつもお世話になっているトリミングサロンに「爪きり」に行ってきました。
あまり毛が伸びないので、カットはおうちでしています(足裏だけですがアップロードファイル)。
爪を切ると足音がしなくて、どこにいるかわからなくなっちゃうので期間限定で鈴をつけます。
チョコ色だと暗闇や夜は踏んじゃいそうなんです。


PICT0023.jpg PICT0029.jpg

こちらのお店はセンスが良くて、かわいいモノや珍しいおやつがあるのでいつも行くのが楽しみ。
今日はこちら「ハッピーエッグ」アップロードファイルゲットです!
新作らしいですよ。
押すとピーっとなって中からひよこさんが出てきます。
しかもいい香りつきですアップロードファイル


PICT0033.jpg
「あそんでいいですか?」

PICT0050.jpg
「ぼくのだよ」
