--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    葛西海浜公園♪


葛西

11月28日葛西臨海公園に行ってきたよ

うしろの観覧車には乗れないけどね・・・。

more open !?
11/18/2010    サンプル&お買い物♪
スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバルでもらったモノ。

おしゃれな箱に入っているのはトイレシーツ。

スーパードッグカーニバル

それからおもちゃとつなぎを購入。

↑のおじゃま虫がねらっていたのはこのおもちゃ達。

つなぎはむらさきってあまり見かけないし、

サイズがぴったり合ってしまったので購入。

○XILEみたいでしょ。

スーパードッグカーニバル

おっきくてふわふわのかわいいおもちゃ。

笛が6コついてるので今のところまだ壊れてません。

長く遊べそうです



スーパードッグカーニバル

西武ドームに行ってきたよ


more open !?
11/03/2010    元気です♪
お久しぶりです。

歯石取り&抜歯後、耳の充血に続き急性胃腸炎になったしっぽ。

術後連続2日通院という結果に。

病院がストレスなのはわかっていたけど、

診察してもらわないわけにもいかなくて、かわいそうでした

またまたそれから一週間後、膿皮症に。

疲れると皮膚が痒くなるので、

これもたぶん今回のストレスそのもの。

3週間抗生剤の内服にて治療です。

でもでも急な寒さにも負けずとっても元気です。


フリマ

いつもの公園にお散歩♪

お友達いないかな~。

more open !?
