--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2010    ローング散歩♪
お台場参上

さっそく新しいカートでお出かけしてきましたよ


お台場


more open !?
09/08/2010    カート♪
まだまだ暑い暑い、昨日は38℃のしっぽ地方

お散歩は減っているものの、休日は一緒にお出掛け。

今使っている抱っこ型のキャリーバッグだと、

しっぽも私も密着しすぎてとにかく暑い

なので少し前から考えていたカートをついに購入しちゃいました


more open !?
09/02/2010    へんがお♪
まだまだ暑いってもう9月。

秋を飛び越えて11月に冬が来るらしい今年。

散歩不足のしっぽは留守番中にいろいろとストレス発散してくれます


で、普段は寝てばかりなのに、

なぜかペットボトルの音に敏感。


しっぽ

ペットボトルを洗っていたら、キャップを落とした私の足元に・・・。

早っ。

キャップをキャッチしてくれたそのお顔に爆笑。

思わず携帯カメラで撮りました

見てみる?

more open !?
