--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2010    注射とお薬♪
おくすり

先日予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

久しぶりの病院だったので、しっぽはブルブルしながらクンクン泣きっぱなし

注射は打てるのかしらと不安に思ったけど、

針や体温計には何の反応も示さず、とってもいい子に終了。

あまりの鈍感さに先生もスタッフの方も失笑

無事お薬ももらってきました。
more open !?
05/12/2010    薔薇♪
GWはいつもとかわらず過ごしたしっぽ。

というか、しっぽパパのお休みが少なくて

ちょっと足を伸ばして、

しっぽもテラス席OKのイタリアンレストランと入間のアウトレットに行っただけでした。


ばら

そして先週は薔薇を見に行ってきましたよ


more open !?
