--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    家族記念日2010♪
4/29

4月29日は家族記念日

丸6年とは思えないけど、確かにしっぽは6才。

お誕生日とは違うメニューでお祝いです



more open !?
04/28/2010    ホリホリ~♪
最近ネタ切れです

GWもこれと言ってお出かけはなさそうですが、

今日はシャンプーの日。


しっぽ

シャンプー後、ドライヤーで乾かすまでのしっぽ

こんな所でカメラを撮られることにちょっと戸惑ってます?

more open !?
04/27/2010    代々木へ♪
代々木

この前の日曜日代々木わんわんカーニバル2010にちょこっと行ってきました
more open !?
04/14/2010    ピンクの絨毯♪
桜の絨毯


あっという間に桜も散ってしまって、閑散としている公園。

おかげでしっぽとゆっくりお散歩できるけど

久々に良いカメラ目線のしっぽです

more open !?
04/07/2010    sakura♪
 sakura

いつもの公園もやっと満開

でも風が強かったり雨だったり、週末まで持つかな?

more open !?
04/03/2010    フリンジ♪
最近これといってしっぽのネタがなく。

一方私は楽しく忙しく、そのあげく風邪まで引いてます。

ガム

そんなおヒマなしっぽに新しいおやつ


more open !?
