--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    いちご♪いちご♪
いちご狩り

今年もいちご狩りに行って来ましたよ



more open !?
02/17/2010    ハロー♪
ドギー

先日のしっぽの誕生日に、しっぽパパからのプレゼント

毎年恒例(?)のあごのせ枕

みんな知ってるこのキャラクター、分かるかな?(プルートじゃないよ~)

more open !?
02/13/2010    台湾のお土産♪
うし

先日の台湾旅行で、しっぽのお土産も探してきましたよ。

more open !?
02/11/2010    台湾へ♪
 
 台湾

先週台湾旅行に行ってきました。

しっぽを迎えてからはじめての海外旅行、久しぶりでした。

ワンコブログですが記憶が定かなうちに載せておきます。
more open !?
02/09/2010    6才のお誕生日♪
しっぽ

ちょこっと久しぶりの更新先週台湾に行ってきました。

それはまた次回に。


2月9日しっぽのお誕生日です。

6才になりました~、早いなぁ。



more open !?
