--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2009    感謝♪
12月30日
more open !?
12/26/2009    大きなダンボール♪
バッグ


バッグ



more open !?
12/24/2009    クリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ
more open !?
12/17/2009    冬だね♪
先日 ゆず をいただきました。

ゆず

冬を感じるモノ いいですね雪の結晶

しっぽも真剣にゆずの香りをクンクン。

お気に召したかしら?



more open !?
12/12/2009    危機一髪?♪
今日は暖かかったですね晴

昨日の寒い雨で公園も乾いてないだろうけど、

こんな晴れの日にはお散歩にGO!


今日はしっぽをバッグに入れて前かごに入れて、

公園まで自転車で行きました。

が、公園に着いておろそうとしたらアップロードファイル

自転車
more open !?
12/11/2009    バナナちゃん♪
VSバナナ


雨でお散歩に行けない今日はバナナちゃんと遊んでますアップロードファイル

残念ながらお気に入りのいちごちゃんは壊れましたアップロードファイル

しっぽお得意のホリホリを久しぶりに動画で。

more open !?
12/08/2009    見栄っ張り?♪
コンデショナー

先日しっぽのリンスがなくなり、近くのショップへ。

いつも使っているものがあるのだけど、

香りの見本につられて違うメーカーにチャレンジアップロードファイル

有名なゾイックなんだけど、

長毛用???

しっぽ

しっぽの犬種はなんだっけ?

隣にあった同じ白いボトルの中・短毛用、

じゃないほうを購入したみたい。

しっぽ

でもホントいい香りアップロードファイル

耳の飾り毛には効果抜群、サラサラ~。

ロングなこの部分だけの為のリンスアップロードファイル

次回こそは!



今日の作品↓
more open !?
12/06/2009    ご飯のあとは♪
サケ&大根

今夜のしっぽのご飯は「サケ&大根」のトッピングアップロードファイル

これで血液サラサラ、胃腸もばっちり!

本当は大根はすり下ろしただけのほうがいいみたいだけど、寒いのでゆでました。


今日もきれいに食べてくれましたよ。

さて食べたあとは・・・。
more open !?
12/04/2009    スイート♪
スイートポテト

この季節といえばさつまいもアップロードファイル

しっぽも私も大好きです。
more open !?
12/03/2009    怪獣現る♪
いつになく真剣なしっぽアップロードファイル

サッカーボールに戦いを挑んでおります。


ボール

すでにつぶれてますけど?
more open !?
12/01/2009    12月♪
クリスマス

もう12月ですね。

我が家もクリスマスの飾りを出してみました。

more open !?
