--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    ぷりぷり+Plus♪
今日もお散歩♪

昨日?今朝?までの台風のせいで風がびゅーびゅー。

びびりなしっぽはしっぽを丸めて散歩しておりました。

でもハトさんは追っかける・・・。

さんぽ

お散歩の行きは私の左横をのんびり歩いているのだけど、

帰ると分かると今度はわたしの前に出て歩くしっぽ。

この後姿を眺めながら帰りますアップロードファイル

more open !?
10/24/2009    青いカバさん♪


お天気の良い日のいつものお散歩アップロードファイル

気持ちのいい季節なのでローング散歩を楽しんでます。


かば

ここの公園にいる大きな(?)動物のお腹の中におじゃましてみましたよ。

内臓の位置が分かる・・・。

でも英語だったよ。

more open !?
10/15/2009    スマイルタンク♪
秋の夜長、ついついネットでポチポチ。

かわいいタンク見つけてしまいましたアップロードファイル


スマイルタンク

もう夏も終わりですが、i dogさんのセールという文字に引き寄せられて。


more open !?
10/14/2009    トッピングご飯完成♪
ごはん

先日のトッピングごはん作ってみましたアップロードファイル

ささみは半生に茹でて、きゃべつはみじん切りにしてフードに混ぜました。

スマイルタンク

あっという間にペロリアップロードファイル

久々にお皿までなめてました、良かった~。

お腹の調子も問題なく、喜んでくれたみたいです。

お肉も野菜も新鮮なものがあるときに作ってます。

通販で生のお肉が買えると本にのっていたので、今度調べてみようっと。



10/07/2009    トッピングごはん♪
しっぽ地方もすっかり秋ドングリ

いつもの公園にもどんぐりがたーくさん転がってます。

そして冷え性な私、おうちの中でもあったか靴下着用開始。

秋といえば読書の秋とか。

トッピング

しっぽも真剣に読書してるみたいですアップロードファイル

more open !?
10/03/2009    ピラミッド?♪

先月の日曜日、お友達にコスコトに連れていってもらいましたアップロードファイル

もちろんしっぽはお留守番。

今回は2回目だったのでお買い物リストを作ってGO!

コストコに行くとどのカートにも乗っているコレ、買ってみました。

コストコ

まるでピラミッドだね。

more open !?
