--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2009    海でボール投げ♪
8月23日昨年同じ千葉の海に行ってきました晴

ワンコOK不動堂海水浴場です。

まだまだ夏!サーファーや海水浴の人々がた~くさん。

 sea

都内は曇り空、でも海に到着すると晴れてました。

しっぽの気持ち良さそうなお顔、かわいいですアップロードファイル


more open !?
08/26/2009    USJお土産♪

先日こんなものをいただきました♪

USJ

なんだかわかるかな?
more open !?
08/20/2009    軽井沢旅行♪ その2
2日目はホテルを後にし、軽井沢スカイパークへ。

この日はしっぽがメインですアップロードファイル

skypark

more open !?
08/19/2009    軽井沢旅行♪ その1
今年の夏休みは久しぶりに旅行に行ってきましたアップロードファイル

お友達から聞いて行ってみたかった軽井沢のホテル。

昨年は満室で取れなくて・・・。

7月の後半にしっぽ家の休み決まってから、パソコンに向かうこと2日。

空室が出て、なんと予約が取れましたアップロードファイル コレって奇跡よね。



軽井沢
more open !?
08/11/2009    プリンdeわん!

蒸し暑く夏らしくないこの頃。

夕方のお散歩も、みんな突然の雨を予想しつつ行ってるみたいですね。

だいたいタイミングよくお家に帰れるけど、お友達と会っても早めに切り上げ・・・。

台風もそれたことだし、明日からは晴れることを期待アップロードファイル


プリン

ペットショップで見つけたNEWおやつ♪

作ってみましたよ。



more open !?
08/02/2009    大好きお風呂♪
毎日毎日蒸し暑いしっぽ地方、最近は雨ばかり・・・アップロードファイル

今年は早いうちから「カイカイ」が始まりました。

さあ寝ようと寝室に行くと、ベッドの上で自分の足裏や背中を舐めたり、かいたり。

かきこわしてお薬に頼らないように、週一で薬用シャンプーしてます。

ブルブル

すっきりして満足のご様子。



more open !?
