--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    くつのおもちゃ♪
しっぽの靴???
どうみてもBABY用の靴、しかも片方アップロードファイル


くつ
more open !?
07/24/2009    庭の主♪
最近雨ばかり・・・。

雨が上がっている時間を見計らって、お庭で日光浴をするしっぽ。


主

最近なんだか不満があるようでアップロードファイル

more open !?
07/21/2009    変身ボール♪

しっぽくん新しいボールにご満悦アップロードファイル

ポテト?

でもその不気味な笑み・・・、そのボールどうしたの?


more open !?
07/20/2009    夏の野菜♪
毎年恒例のコレ↓今年もどーんといただきました。

ポテト


もう梅雨も明けてすっかり夏~、夏といえば「新じゃが」。

最近ほんっとに暑いので、近所のお友達に配って歩くのも大変。

何kgあるんだろ??
more open !?
07/08/2009    moscape ♪
最近購入した i DOGさんのタンクトップ。

なんだかしっぽは迷惑そうなお顔してますけど?


moscape
more open !?
07/07/2009    暑い日のお昼寝♪
雨が降らないととっても暑いこの頃。

すっかり夏なのに、新型インフルエンザはまだまだ流行してるようで、
皆さまもお気をつけくださいね。

これだけ暑くなってくると、ソファーが大好きなしっぽもお昼寝場所を変えたようです。


ビーズクッション
more open !?
