--/--/--    スポンサーサイト

先週末、久しぶりに実家に帰りました。2ヶ月ぶり?
そこでお天気の良かった土曜日は、しっぽも一緒に皆で三井アウトレットパーク 多摩南大沢へ。


三井アウトレットパーク 多摩南大沢

きのこと一緒に記念撮影☆ (売り物です。)

more open !?
06/17/2009    お外でランチ♪


梅雨らしくないこの頃の雨。
この日も午前中は晴れていたので、久しぶりにフレッシュネスバーガーに行ってみました。

フレッシュネスバーガー
more open !?
すっかりブログのサボり癖のついた私。
気合を入れて記事を書こうと思ったら、ブログが開けないし。
といっても最近はネタもないんだけど・・・。

とっても綺麗です☆

あじさい
more open !?
06/03/2009    新ワザ♪
しっぽは最近、ある技を取得(?!)しました~。
転がってるだけに見えるけど、お得意のクネクネダンスではないんですヨ。


ごろん
more open !?
