--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2009    lettuce

お天気のいいある日、いつものお散歩ついでに公園を抜けてマックへ。
お外にあるテラス席でランチをしました。
公園で食べたほうが?と思ったけど、冷めちゃうからとのことで。

だーれもいなかったテラス席。
少しすると満席~、ワンコ連れは私達だけなのに。
なぜか私達いつも人を呼ぶんです、気がつくと周りに人がいっぱい。
買い物中でも、食事中でも・・・、なぜかしら?


そんなランチ中の出来事。


lettuce
more open !?
05/15/2009    茶トラちゃん♪
5月はしっぽの予防接種。
お天気が良かったので自転車に乗せて病院へ。
簡単な健康診断と、フィラリアの検査もしてもらいました。
特に問題なし、検査も(-)、今年もチュアブルタイプのお薬をもらってきました。


その帰り道ちょっとベンチで待ちぼうけ。
しっぽの視線の先にいるかわいいコ、茶トラちゃんに出会いました。


茶トラ


more open !?
05/12/2009    ブルーの絨毯♪
5月10日暑かった日曜日、ずっと前から行きたかったこちらに行ってきました。
ネモフィラの丘で有名な「ひたち海浜公園」。


ネモフィラ

とってもきれいなネモフィラ、小さくてかわいい♪
私の大好きな色、ブルーに癒されてきました。


more open !?
05/06/2009    海&海♪

5月4日のこと。
お天気のよいGW、高速道路1000円は魅力的だったけど、
渋滞を避けて近場にお出掛けしてきました。

幕張

休みが分からず予定は未定状態だった我が家。
前日にネットで知った「Pet博 幕張」へ。
more open !?
