--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2009    お散歩後♪
アフタヌーン

お散歩から帰ってキレイになったあと、
しっぽがちゃんと伏せをして待ち構えているものはーと
それはね・・・。

more open !?
02/15/2009    バレンタイン
バレンタイン

2月14日♪ 
しっぽにも愛を込めて~。
いつものフードにハート型のポテトをトッピングぅ!ちょっといびつだけど・・



more open !?
02/13/2009    きのこ
Le Creuset

先日イギリス旅行から帰ってきた妹からのお土産。
イギリスなのに「Le Creuset」のラムカン♪
日本よりもお手頃価格で買えるんだって。

赤とオレンジのグラデーションがかわいい☆
最近購入したsaleenのランチョンマットとも合っていて嬉しいな。

それからストロベリーの紅茶と、洋服と靴までもらっちゃいました。
ありがとう!

きのこ

さずがにしっぽのお土産はないわけで、
mugi母がしっぽにお洋服を作ってくれました。

きのこパーカー♪

きのこ

フードがついてたら、とりあえずかぶらなきゃね!

きのこ
しっぽが「きのこ」みたい(笑)。

妹とmugi母に会えて嬉しいのに、
遊ばれてテンションダウンなしっぽでした。





                        
                              saleen 
                        お手入れ簡単でお気に入りです                     



02/11/2009    今年も行ってきたよ♪
2月8日、今年も行ってきました。
もうこの季節なんですね。

花

小さくて可愛らしいこのお花。
何のお花でしょう?はっぱで分かるかな?



more open !?
02/10/2009    プレゼント♪

コレって誰のケーキ??


ケーキ


more open !?
02/09/2009    Happy Birthday 5歳♪

2月9日♪
しっぽのお誕生日。おめでとう!!

5歳!

「ボク、5歳になりました!」

ちょこっとのケガはあったものの、
大きな病気もなく元気に過ごしてくれています。
ありがとう!
これからもずっと、ずぅーっと元気でありますように。

今日も相変わらず・・・↓


more open !?
02/05/2009    ジャージ♪
本日は携帯画像から♪

先日mugi母が遊びにきてくれたときのお土産。
新しいお洋服!と思いきや、
ジャージのズボンをリメイクしたフード付きジャージ。

リメイク
「これもエコだね。」

しっぽはこれを着せるたびに、クンクン。
大好きなmugi妹のジャージだから、きっとニオイがするのよね。
会いたくなっちゃったカナ?

この元持ち主は今イギリス。いいなぁ、もう一度行きたいなぁ。
帰ってきたら会いに行こうね。

リメイク

で、ジャージは毎日のお散歩に活躍中。
このところのお天気の悪さで、公園の土は乾かず・・・。
汚れても洗えるのでちょうどいい。


梅の花

まだまだ寒いけど、梅の花がすこーし咲き始めてました。
早く春にならないかな~。
たーくさんお出掛けしたいな。




02/04/2009    節分♪
2月3日は節分、我が家も豆まきをしました。
もちろん、しっぽも参加です。

節分


more open !?
