--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    チョコレートダップル
先日初めて武道館に行ってきました。玉ねぎに感動。
昨年からまだまだ先だと思っていたMISIAのライブも終わり、
気がつけば1月も終わってしまう・・・。

そして来月はしっぽのお誕生日。
もうすぐ5歳、早いなぁ。

昨日シャンプーをして、今日は今年初の爪切りに行ってきました。
微妙にフワフワです。

ダップル

こんなふうに陽の光に当たるとダップルが綺麗。
普段洋服を着せて外へ出ると、
「チョコレートダップル」であることを忘れてしまいがち。
ほとんどチョコタンなんだけど。

↓しっぽのダップルらしいとこ撮ってみましたkissDN



more open !?
01/16/2009    しっぽがいっぱい♪
ほぼ1年分貯めてしまったデジカメ画像。
膨大な量すぎておうちプリントじゃ大変~と思って、
たまに利用していたプリアでネットプリントしようとしたらサイトが無くなってた・・・。

そこで見つけたのが「DPONE.NET」さん。
とっても安くてびっくりです!

欲しいモノを選りすぐって、でも114枚!お願いしてみました。
メール便速達にしたら2日で届きました。
写真も綺麗でした。

写真

かわいいしっぽがいーっぱい♪親バカ。。。
やっぱり写真として見るのは楽しいな。
デジタルフォトフレームも気になるこの頃です。

さぁ、頑張ってアルバムに入れようっと。



01/13/2009    三郷へGO♪
お正月に続きの連休♪
お天気も良いしまたまたお出掛けしてきました。

10日はお友達と新年会ということで「ちりとり鍋」を食べてきました。
↑気になったらのぞいてみてね、美味しかったです。

それから11日は港北は何度か行ったけど「IKEA新三郷」へ行ってみました。

開店時間に到着したけど、入り口にはすでに長蛇の列~。
店内は港北とほぼ同じ。
ちょこっとお買い物をしました。買った物は後ほど。

IKEAを出る頃にはお昼だったので、
ネットで調べたテラス席ワンコOKのお店へ。
こちらも三郷にある「イタリア食堂 nono」。


nono

nono

ちょっと寒かったけど、風もなく日向だったのでランチをしました。

nono nono
nono nono
写真を小さくしたらおいしそうに見えないナ・・・


石釜で焼く自家製ピザ<エビマヨ>と生麺のパスタ<ツナと青シソのガーリックパスタ>
のランチセットをいただきました。

スープorサラダorデザートから一品とドリンク付きです。
ピザもパスタもとっても美味しいです。
3食パスタでもいいくらいパスタ好きな私は大満足でした。

デザートは<ホワイトチョコとキャラメルのムースケーキ>
こちらも美味しかったけど、一口サイズ・・・。

ワンコメニューもありましたよ。


IKEA

こちらIKEAで買ったしっぽのおもちゃ箱。
今までのがおもちゃが増えすぎて入らなくなっていたので、
しっぽが取り出せるように浅くて大きいものということでコレ↑

ペットグッズが思ったよりも少なかったので、
99円の恐竜?ワニ?の縫いぐるみを買ってあげましたヨ。

IKEA

それから雑貨をちょこっと買いました。
見て回るだけも楽しいですね。



↓マナー違反だよね・・・。ちょっと長いです。

more open !?
01/06/2009    2009年♪
お正月休みもあっという間に終了。
5日からお仕事してます。
お正月中はインフルエンザが流行っていたようで、皆さまもお気をつけ下さいね。

さて、お休み中はというと・・・。
1日に初詣へ。
2日には大量の親戚の集まりに嫁として借り出され・・・。
4日に実家に帰りお出掛け~。

すっかり寝不足なまま昨日からお仕事です。


横浜ベイサイド

4日は「横浜ベイサイド」まで行ってきました~♪
約1年ぶり?
やっぱり海はいいですね。
寒くてもとっても気持ちいい。


横浜ベイサイド

しっぽもウキウキで歩いてましたよ。
買い物中はバッグにINだけどね。


横浜ベイサイド

たそがれるしっぽ。
前に来たときも同じショットを撮ったカナ。

とにかくワンコがたーくさん。
そんな中しっぽにそっくりな女の子に出会いました。
ひょっとして兄弟?なんて。
挨拶をしてみたけど、お互い知らんぷりでした。

この日はカレーを食べたけど、写真忘れました~。
お買い物も出来て満足な一日でした。




↓ 新年の抱負? 


more open !?

2009




