--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    今年最後の♪
今年最後の更新と先日書きましたが・・・。
27日の朝出かける時に、ポストを覗くとステキなプレゼントが届いてました
なので記事にさせていただきますね。

あんずっちママから

あんずっちママさんからでした。
今年「あんずっちのおやつ屋さん」に注文したら、
クリスマスプレゼントまでいただいてしまいました☆
とっても嬉しい♪しっぽも大喜びです。

あんずっちママさんありがとうございました♪


そして27日にはコンサートに行き実家に一泊。
28日の夕方に帰る予定だったので、どこかでランチをと思い、
以前あんずっちママさんのブログにも載っていたカフェへ行くことに。
(デジカメを持っていなかったので携帯画像です)

          Lily cafe 「Lily cafe」さんです。


28日が年内最後の営業で、
しかも5周年記念でランチが500円でした。ラッキー

Lily cafe
<豚肉のペペロンチーノ>

Lily cafe
<ひき肉の味噌炒め丼>だったかな?名前違うかも。

どちらも美味しかったです
お店は広くはないけど、ワンコも店内OK。
お昼時で満席だったけど、バッグに入っていればOKのことで、
ソファの席に案内してもらいました。

お店のかたはとてもフレンドリーに話しかけてくださって、
また行こうねと言っちゃうくらい、とってもいいお店でした。
都内にもできたみたいですよ。
お酒もたくさんあって、夜もいいですね


コンサートはとっても良かったし、しっぽと今年最後のお出掛けもできて、
久しぶりに楽しかったです。
あれ?しっぽのお写真がないわね・・・
また来年たくさん載せますので、待っててくださいね♪




12/26/2008    ツアーグッズ
クリスマスも終わりもう年末。
夏から最近までずっと自由のない生活をしていて、
それが終わったと思ったら、またバタバタと変化があり大変な12月でした。

でも今年最後のお楽しみ♪
「E○○LE」のコンサートに行って参ります。
あるメンバーがmugiの親戚さんでファンというより応援してます・・・コッソリ

いつもメンバーがそれぞれツアーグッズをプロデュースするんだけど、
その中で今回は「ONE LOVE」という曲にかけて、「DOG SET」が販売されてたので、
行く前からネットで注文してみました。

one love

「フリースのパーカー」と「リード」と「マナー袋入れケース」の3点セット。
全部迷彩の柄でそろってます☆


one love

背中に「ONE 」って入ってます。
なかなかかっこいいでしょ?

でもしっぽはmugi父と実家でお留守番だけど。
月1回帰っていた実家にも8月以来帰ってないので久しぶりです。

コンサートでリフレッシュして、30日まであと少しのお仕事頑張ります。
なのでこれが今年最後の更新となりそうです。
遊びに来てくれた皆さまありがとうございます。
なかなかご訪問も出来なくてすいません。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を☆

mugi&しっぽ



ちょっと早いけど、しっぽへのクリスマスプレゼント

少し前にかじゅさんのブログで紹介されていた*CHI'Sdog*さんに、
オーダーしてみました。かじゅさん、ありがとう。

毎日の散歩にはハーネスを使っていて、
今持っているモノがだいぶクタクタになっていたので、
新しいハーネス&リードにしました。



CHI'Sdog


ベージュの生地にこげ茶の水玉の「カフェラッテ」です。
シンプルだけど大好きなドット柄♪
すごーくかわいいです。


CHI'Sdog

似合ってるかな?
ベージュなのでいろんなお洋服にも合いそうです。

皆さまも良いクリスマスを

12/19/2008    あっという間に・・・
かなりさぼってしまいました
しっぽはとっても元気にしております。
なんだか忙しく、年末までこのペースになりそうです。

気がつけば、もう来週にはクリスマス
我が家もようやくツリーを飾りました。
それから昨年に引き続き、庭のイルミネーションも設置
なんとか間に合いました。

クリスマスツリー
「これでサンタさん来てくれるかな?」

新しいツリーが欲しいと思いつつ、今年もコレです。古っ・・・
来年こそは!!




寒くなり忙しいのもあってか、頚椎症による頭痛に悩まされております。
調子のいいときにご訪問させていただきますね。


12/03/2008    お土産
お天気のいい日は昼間にお散歩。
そして午後は気持ちよ~くお昼寝中のしっぽです。
やっぱり日向好き。

お昼寝中

ふと、マットを見ると、こんなモノが↓↓↓

???

一瞬さけびそうになったけど、虫ではありませんでした。
これって何ていうのかな?
げじげじしてて洋服にもくっつくんだよね。
子供の頃くっつけてあそんだような。

しっぽか私が公園からお土産つけて帰ってきちゃったみたい。


それから、おめでとう!!



more open !?
12/01/2008    マカロン
すっかり冬。
仕事上ずーっと低レベルな風邪を引き続けるこの季節。
寒いし忙しいし・・・。
そろそろインフルエンザの予防接種も受けないと。 職場で半強制、コレ痛いのよね~。

でもたくさん食べて寝て乗り切りましょう!
皆様も体調管理にはご注意を。

以前買ったデコ雑誌に興味を引かれ、最近こんなものを作ってます。


マカロン


more open !?
