--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    不思議
クネクネ

「クネクネ・ゴロゴロ~。んっ?」

しっぽ、何してるの~?
マットもぐちゃぐちゃですけど。しっぽの遊び場マットなので気にしな~い。

※ペットボトルはしっぽのおもちゃです(汗)。


more open !?
11/23/2008    のんびり♪
秋の公園

今日もお散歩~♪
すっかり寒くなってしっぽも衣替えしました~。
寒くなるとしっぽもちょっとつらそうなのよね。



more open !?
11/22/2008    しっぽの絵♪
しっぽの絵

そろそろ大掃除の季節。
クローゼットを整理していたら、「しっぽの絵」を発見!
もちろん、私が書いたものではないですよ。 って威張ってどうする・・・。

more open !?
11/16/2008    NEW ハウス
最近こんなモノを買いました。
「NEW ハウス」。

Clavis



more open !?
11/15/2008    忘れてた!
今日あるモノが届きました。
また何かポチッとしてしまったかしら?とちょっと焦り・・・。確かに最近もポチッてますけど。
「DHCさんからです。」と聞いても現在使っているものもないし。


モニター


more open !?
11/14/2008    この頃・・・
またまたさぼりがちな今日この頃。
すっかり寒くなって、床暖生活になりました。

なのにこの頃この方は・・・。


20081114.jpg

ソファーの上で、毛布をかぶって寝ています。
そんなに寒いのかしら?

私が動きだすと、鼻だけ出して様子を伺ってます。
「遊ぶ?」と声をかけると、やっと顔をだしてくれました。
ちょっと迷惑そうね。

なかなかお出掛けがないmugi家。
たまたま平日しっぽパパとお休みが合ったので、↓ココに行ってきました。



more open !?
11/04/2008    VS エルモ
エルモ

今日はエルモが遊びにきました~♪

これは「くすぐりエルモ」。
なぜがベストと帽子をかぶっているけど。

しっぽに見せたらどうなるかな?

more open !?
11/01/2008    デコ犬 2
先日投稿したしっぽのデコ犬写真、
雑誌に載ったよとのmugi母からのメールが。

今度見せてもらおうと思っていたのだけど、
仕事帰りによったお店の雑誌コーナーが目に入り。
メールには雑誌名は書いてなかったのだけど、
あらゆるモノにデコするファッション雑誌とのこと。
偶然にも見つけてしまいました。


姫デコ姫デコ

妹の知り合いだから、結局コネかしら?(笑)
真ん中に載ってました。 祝!雑誌デビュー!?


姫デコ姫デコ
<クリックすると少し大きくなります>

携帯とかにデコしてくれるお店があるのは知っていたけど、
デコ雑誌というものがたくさんあることにビックリ。

このハートの食器、ペットショップで良く見るモノだよね?
リボンの部分にキラキラがたくさんついてる~!

そしてこのフレキシブルリード、すごーい!
スワロ付き貴婦人風って、実物が見てみたいわ。
お散歩中取れないか、気になっちゃいそうだけど。


マカロン
「またデコられました・・・☆」

雑誌に載っていたほかのワンコちゃんの真似をして、
ハートのマカロンをペンダントにしてみました~。
ちなみにコレ、ペットボトルについてたおまけのストラップ。
もうひとつはWOOPY MODEさんのイニシャルペンダント、お気に入りです♪



