--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2010    カート♪
まだまだ暑い暑い、昨日は38℃のしっぽ地方

お散歩は減っているものの、休日は一緒にお出掛け。

今使っている抱っこ型のキャリーバッグだと、

しっぽも私も密着しすぎてとにかく暑い

なので少し前から考えていたカートをついに購入しちゃいました


more open !?
04/03/2010    フリンジ♪
最近これといってしっぽのネタがなく。

一方私は楽しく忙しく、そのあげく風邪まで引いてます。

ガム

そんなおヒマなしっぽに新しいおやつ


more open !?
03/27/2010    水玉♪
しっぽ地方の桜はまだといったカンジ。

一本の木に1つくらいしか花は咲いてません

来週お花見かな。

一方、私の花粉症は今がピーク?

春も嬉しいんだがなんだか・・・。

水玉

先日mugi母にお願いしていたしっぽのお洋服が出来上がりました


more open !?
02/17/2010    ハロー♪
ドギー

先日のしっぽの誕生日に、しっぽパパからのプレゼント

毎年恒例(?)のあごのせ枕

みんな知ってるこのキャラクター、分かるかな?(プルートじゃないよ~)

more open !?
02/13/2010    台湾のお土産♪
うし

先日の台湾旅行で、しっぽのお土産も探してきましたよ。

more open !?
