--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2011    お誕生日♪
2月9日7歳になりました☆

しっぽ


これから1年も楽しく健康に過ごせますように♪

しっぽ、お誕生日おめでと
02/01/2011    1月の日記♪③
しっぽ


犬は毛布で丸くなる♪

後ろ足が口元にくるくらい丸まっている姿に思わずパシャリ

幸せそうな寝顔

でもそんなに寒いの?


01/31/2011    1月の日記♪②
しっぽ

こんにちは、しっぽです。

ぼくは今まったり中です。

お散歩も好きだけど、床暖がついたお部屋は最高でっす!


しっぽ

寒い寒い毎日、こうしてほふく前進しながら転がるしっぽ。

伸びた後ろ足に思わずクスッとしてしまう私です。



01/30/2011    1月の日記♪①
今年初めてで久しぶりの更新

元気にしております。

うさぎ

今年はうざぎ年ということで、(←遅すぎるっ)

うさぎのきぐるみをきたスヌーピーさんと記念撮影。

しっぽが笑ってる?

この後このスヌちゃん達と遊べると思っているから。

でもこれはmugiの大事なコレクションなので即効しまいました。

今年もよろしくお願いします。


11/18/2010    サンプル&お買い物♪
スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバルでもらったモノ。

おしゃれな箱に入っているのはトイレシーツ。

スーパードッグカーニバル

それからおもちゃとつなぎを購入。

↑のおじゃま虫がねらっていたのはこのおもちゃ達。

つなぎはむらさきってあまり見かけないし、

サイズがぴったり合ってしまったので購入。

○XILEみたいでしょ。

スーパードッグカーニバル

おっきくてふわふわのかわいいおもちゃ。

笛が6コついてるので今のところまだ壊れてません。

長く遊べそうです


